2009年2月20日金曜日

冬のおわり

世の中知らないことって結構あるね~。

キキキリンの夫は内田裕也なんだって。そうだったような気もするけど、そうだっけ?

キキキリンは昔違う名前だったんだって。内田裕也と別居で30年くらいなんだって。

でも、がんをきっかけに、お互いすこし逢うようになったんだって。

どうしてとか、どういう気持ちでとか、薄っぺらい感じならわかるような気もするけど、きっと、そんなの超越しているよな、絶対わかってない、自分。きっと、年をとったらわかるんだろう。

なんか、適当にいい話だなって思いたくないんだけど、いい話だと思っちゃうな。

椎名林檎の「メロウ」って昔の曲なんだって。

この曲好きだったから、また、林檎名義でいっぱだすのかなって、昔の感じで出すのかなって勘違いしてたから悲しいな。

その流れで、カプチーノって言う曲を聴いた。相当昔の曲で、テレキャス?かなんかバックで語りひきみたい。昔、これをバイトしながら聴いてたから、なんともいえない気持ちになるな。

テレキャスを弾こう。東京行って、まずテレキャスを買おう。そしたらなんか、はじまる気がする。

0 件のコメント: