2010年1月1日金曜日

富野監督を超えろ!

あけましておめでとうございます!

昨年の終わりくらいから、来年はどうして行こうかというのが、いまいち自分でつかめず、いろいろ決心しては、心がおれたりしながら、うろうろしていていいモンを見つけた。

http://www.4gamer.net/games/103/G010304/20091221034/

また、富野監督のもんすごいぶっちゃけはっぱかけトーク。

いろいろためになることがあるんだけど、一番、今の自分にとって重要だと思ったのは、常に自分で考えて行かなければならないこと。

あと、わかっていたつもりだが、あらためて重要だと思ったのが、そもそもの部分からやっていかねばならないこと。あたりまえのところでも、そもそも本当なのか、なぜなのか、考えても無駄に思えてもまた繰り返して考えるくらいのことが実は非常に重要だということを、久しぶりに思い出した。

でも、多分、実はこれだけではまだなにかが足りていない。それは、多分全く違う方向、ジャンルのもの。それがなんなのかは、まだよくわからない。それを見つけなければ、富野監督は超えられん!

0 件のコメント: