2007年11月26日月曜日

お漫画

今日は読んだ漫画は、なぜかどれも実り多いものが多かった。なかでもぴか一だったのがアイシールド21。ひるまがこんな序盤でいなくなるなんて、思っても見なかった。ひるまなくして成り立たない漫画だと思ってたから驚き、2代目クウォーターバック誕生の決意に思わず涙。白秋戦はマンネリな展開になるのかと思ってたら、なんというどんでん返し。白秋戦のあとも楽しみ。

ハンターハンターも面白かったな。王がいったいこれからどう成長して行くのか。単に倒す倒されるの展開ですみそうになく、その過程がこれから楽しみ。

あとハクバノ~。今週はひどい厳しい、割り切った現実の幸せというのを、タカコさまにばしっと叩きつけてくる。現実は確かにそうだけど、でもそうじゃないんだという思いがこれからどう展開してくるのか。最後は現実には結局勝てなかったなんてのも十分ありえるけど。これも最後どうなるのか、全然わからん。まったくいいお勉強になるな、男には。

0 件のコメント: