2008年1月5日土曜日

実機で実行

8800GT搭載機がきた!GPGPU熱が下がり気味だったけど、せっかくなのでこれまでエミュどまりだったのを、遂に実機で実行することに!

しかし、まあこういうのは大概すんなりいかないもんだ。まず環境整備でつまづく。VS2008を実機にインストールするも、VS2005のプロジェクトがうまく実行できない。sampleもうまく実行できない。結局VS2005を入れ直す。

エミュを実行できるまで環境が整い、次に実機実行しようとすると、エミュ以外だめ!というエラーが続出。すっかり忘れてたー。

なおして、とりあえず実行してみた。できた!…みたい。まだ結果のデータを確認してないからわからんけど。

あとエミュでできなかった、block間の同期をとりあえず実行、終了はできた。えがった。


あれ、あんまはやくねえぞ…。最適化ほとんどしてないからこんなもんかな。まだCellよりおぞい。

0 件のコメント: