2008年1月6日日曜日

あへあへ

あれよあれよと8800GTいろいろいじってしまった。こんなことしてる場合じゃないんですが…。

・単純な浮動小数点演算でCellの約2倍の性能がある。
超越関数専用演算器があるので、もっとあほ見たいに早くなってもおかしくないなと思っていたが、そこまではいかないよう。カタログスペックどおりの差。

・CUDAはCellに負けずに、かなり手がかかる。
GPUとGPUメモリ間の転送をしっかり手を入れてやらないとだめ。分岐が弱い。

まだろくに最適化してないけど、大変そう…。

G80って、特徴がほとんどCellと一緒。弱いところとか傾向はみんな同じ。
さて、これからどこまでやろう。あんまり報われない予感…。

0 件のコメント: